SSブログ

ランニングマシントレッドミルR-16の効果は? [ルームランナーの効果とは?]

イグニオ「ランニングマシントレッドミルR-16」が売れてますが、

どのように使用すればいちばん効果があるのか?


気になるところですよね^^





基本的に夜にやると思ういますが・・・


夕食後にやったほうが食べたものが消化されるような気がしますが

食前が良いです。

食事後だと、血液が消化器官に回って消化を助けます。

この時に運動すると消化不良で体調を崩してしまう可能性があります。



最初はゆっくり目のスピードではじめて、少しずつスピードを上げてください



あまり長時間の運動はさけて、間に休憩を入れましょう。



好きな音楽を聴きながらやると以外に続きます。



本格的な人だと、フルマラソンのために購入して、雨の日に走れない分を

お家で走ってますってひともいますよ



どんな運動でもそうですが、続けることがいちばん大事ですね

時間をかけて変化した体質は、時間をかけてもとに戻しましょう



あまり無理をせず、まずはウォーキングからはじめてみるのがいいですね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。